So-net無料ブログ作成

2012/7/15 乞う!ご期待

先日まとめ買いした日本酒。
3本ありますが2本目まで開けました。
実は一番「飲みたい」と思ったお酒はまだ開封していません。
飲みきらない限り、次を開ける事はないのですが
日本酒だけ飲んでいるわけではなく
その間にビールが入り、ワインが入り、その他いろいろ入り。。
という訳でなかなか御鉢が回ってきません。

玉川はきつめのお酒なので
飲みきるまで時間がかかりそうです。(と言っも1週間以内ですが)

いつもなら、「食べたいものは一番先に食べる派」の私が
なぜか「お楽しみ」に取っておきました。

乞う!ご期待。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ユーフォ

ワクワクですー(^◇^)
ユーフォ相方
by ユーフォ (2012-07-19 14:13) 

浅葱

>ユーフォ相方さん
まだまだ寄り道しています。
常に冷蔵庫で待っていてくれる。。と思うと
他のお酒も美味しー!
by 浅葱 (2012-07-20 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。