So-net無料ブログ作成
検索選択

2012/7/17 折り返しました

いつも自宅で飲んでいるビールはシルクエビスです。
私が好きだから。
我が家では購入者に選択権があるのです。
とういか、夫はビールであれば特にこだわりはないようですから。

でもここ1ヶ月以上はずっとキリンの「一番搾り」を飲んでいます。
理由はコレ。
おうちでフローズン生.jpg


普段は懸賞の類はいっさい応募しません。
なぜなら、当たるかどうかわからないものの応募券を
最後まで集める事が出来ないんです。
1、2枚集めては忘れてしまうか
そこまで根性示せないかのどちらかで
気が付いたら期限切れなんてのがいつもザラです。
でも、そんな私でも唯一出来るのが「必ずもらえる」の応募。
特に毎日飲んでるビール関係。

この前、ビールを買いに行った時にたまたまシルクエビスがなくて
一番搾りを買ったらこんなキャンペーン中だったのが運のつきです。
ちょっと欲しいかも、「おうちでフローズン生」
すぐに飽きるのは自分でもわかってるけど。
でもいいんだ、「飽きたらあげるね」と次の嫁ぎ先も確保してあるし。

それにしてもシールが96枚も必要なんて
ちょっと多くないですか?
350ml缶を買えばもう集まってるでしょうけど
ビールを飲む度に小さな缶が沢山ゴロゴロするのが好きじゃないので
(はい、それだけ飲んでしまいます)
どうしても500ml缶になるんです。

写真を撮った後に溜まっていたシールを貼ったので
あと38枚です。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ユーフォ

シール。
随分、溜まりましたね^^

「おうちでフローズン生」の商品が届きましたら
是非是非ブログでご紹介下さいませ。
楽しみにしております♪

懸賞、時々私も応募して、ジャケットやパーカー
などなど・・・。
時々幸運がやって来る時もあります。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2012-07-19 14:11) 

浅葱

>ユーフォ相方さん
ジャケットやパーカーが当たるなんて
それ、かなり懸賞運が高くないですか?

by 浅葱 (2012-07-20 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。