So-net無料ブログ作成
検索選択

2015/8/17 ブレ過ぎ

両方の話ではなく片方だけの話を聞いて
自分の考えではなく他人の考えに踊らされて
人に対する態度を変える人いますよね。
ふーん、ま、いいんじゃない。
でも、ブレ過ぎ。
いい歳した大人が何やってんだか。
あ、そもそも大人じゃないのか。

貴女たちがそうやって態度を変えるのを目の当たりにする度に
ん?と思うけど、そういう事は一切出さずに観察させてもらってます。
むしろその中で、変わらなかった人を探すのが面白いです。

私?変えませんよ、誰に対しても。
だって私はブレないもん。
そして黙して語らない。
だって仕事が忙しくてそんなヒマがないですから。
ちょこまか噂話に忙しいのは、仕事がないヒマな人たちのする事です。
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

りれい

なるほど、納得ですね^^
by りれい (2015-08-19 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。