So-net無料ブログ作成

2017/2/7 無視されちゃった

実はPCが古いんです。
OSも保守期限が切れてる。
動作も遅くなってるし、まあそろそろ買い替えなきゃ。
そう思って時間作ってヨドバシに行ったのですが
売り場をウロウロしてPC見てたのに
店員さんが一人もそばに来てくれませんでした。
いつもなら自分から行くのですが、なんかそんな気分にもならなくて
やーめた。
そのまま帰ってきちゃいました。

ただの冷やかしに見えたのかな。
買う気満々だったんだけど。

今日のお弁当。
2017.2.7.弁当.JPG

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ぽちの輔

最近の電器屋さんはそんな感じですね。
昔は「ほっといてくれ!」って思うくらい声掛けられたのに
挙動不審なくらいキョロキョロしても無視されます^^;
by ぽちの輔 (2017-04-04 05:59) 

浅葱

>ぽちの輔さん
売る気あるのかな?と思いましたよ。
by 浅葱 (2017-04-04 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。