So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/2/27 加害者と被害者

隣に今日から入院した人の整髪剤の匂いが余りにも強烈で
気持ち悪くて息が苦しいと夫が言い出しました。
確かに最近は味覚も嗅覚もかなり敏感になっているのと
体力が落ちているので、ほんの些細なことがかなり大きなダメージになったりするのです。
他に空き部屋がないため今晩は処置室にベッドを移すことになりました。
でもちょっと待って。
匂いの元凶は隣の人なのに
どうして夫が逃げ出さないといけないの?

今日のお弁当。
2017.2.27.弁当.JPG

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

九子

ご主人さま、どうぞお大事に!
ポンちゃんがいなくなったのは残念だけど、浅葱さんちの家庭の絆は万全ですね。( ^-^)
告白します。私ずっと浅葱さんを「あさねぎ」と読んでた。
「あさつき」さんだったんですね。(^^;;
by 九子 (2017-04-09 13:19) 

浅葱

>九子さん
いえ、「あさぎ」です。
by 浅葱 (2017-04-09 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。