So-net無料ブログ作成

2017/3/17 夜中の246

役所。その後、郵便物の受け取りで自宅待機してて
病院についたのは夕方5時過ぎ。
なので今日は11時過ぎまでいることにします。
昨日もあまり食事が進まなかったけど、今日は一口だけ。
お薬(錠剤)は嚥下用のゼリーを使っていますが、それでも飲み込み辛いようで、
大きさのせいもあるかと思い1/3の大きさにして何とか。

夫だって、食べなければいけない、飲まなければいけないと
自分でもわかってはいてもできない辛さ。
私もそれを見ているだけで何もできない辛さ。
帰りの車の中、大声で叫びたかったけど
何故か声を出そうとしても出ませんでした。
金曜日の夜中の246をぶっ飛ばして、涙だけが出てきました。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。