So-net無料ブログ作成

2017/3/22 目を開けてみる夢

週末まで長女が家にいてくれるそうです。
今日はどこへも出かけず、いろいろなところへ電話連絡をしました。
会社の人事担当者から電話がありました。
夫に世話になったのでぜひ焼香させて頂きたい、
書類の手続きが複雑で、香典をお持ちするのでご自宅へお伺いさせて頂きたいとのことでしたが
丁寧にお断りして、すべて郵送で済ませていただくようにしました。

まるで夢を見ているようです。
実感が湧かなくて、ふわふわと夢の中みたい。
目を開けたまま夢を見ている?
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。