So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/3/24 今日から再開

長女は今日大阪へ戻る予定です。
役所関係で行くところがあるなら午前中に行こうと言ってくれましたが、
無理はしないで来週にすることにしたので3時過ぎの新幹線に乗りました。
やらなければならないことは沢山あって、
わかってはいるのですがどれから手を付ければ良いのか決めかねています。
少しずつ片付けていかないと。
ブログは去年の年末に、11月半ばに夫が入院する前までの記事を書いて以来止まっていました。
病名や詳しい治療に関しては記事にできないと思い、
でも事実を抜きにしては「毎日」を書けないと思い、
迷って止まったままでした。
この4ヶ月間を私の中で消化していくためには、
1日ずつ振り返って文字という形に置き換えなければならないでしょう。
病名や治療の内容についてはとても個人的なことなので、やはり書かないことにします。
今日から少しずつ記事を書いていきたいと思います。

(この日から2016年11月~の記事を書き始めました。ちなみにこの記事は4/19にUPしました)
nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。