So-net無料ブログ作成

2017/3/25 放置しておいて

朝、玄関のチャイムが鳴ったので新聞の集金かと思い、ついインターホンで応対してしまいました。
オートロックですから普段は玄関が直接鳴ることはありませんが、新聞屋さんだけは例外なので。
去年、マンションの理事会で夫が理事長を務めた時の副理事お二人でした。
防火管理者に夫の名前を貸していたので、管理センターに変更のお願いを昨日したばかりです。センターの方が話したのでしょう。
わざわざ来てくださったのは大変ありがたいことではありますが、本心を言えば来ていただきたくなかった。
誰かと夫の話をすれば、また泣いてしまうから、できれば誰にも会いたくないし、話したくもない。
どうかしばらくは私を放置しておいてください。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。