So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/3/28 ぶん太・来る

色々迷っていたようですが、次女がぼんちゃんの孫を迎えることにしました。
夫が亡くなる前に「名前どうしようかなぁ」と相談していて、
その時に決まった名前が「ぶん太」
この名前、実は「文旦」からきているんです。
お母さんが「あんず」だから女の子果物の名前にすると決めていて、
「すもも」になる予定が、直前になって実は男の子と判明。
で、「どうしよう」という事になったのですが
文旦→ぶんたん→ぶんた→ぶん太 ということで「ぶん太」がいいと夫が決めました。
本名「ぶん太」、ニックネーム「ぶんたん」です。

はじめまして。ぶんたん。
ぶん太・はじめまして①.jpg

ぼんちゃんより少し色が薄いです。
ぶん太・はじめまして②.jpg

おとなしくて暴れません。
ぶん太・はじめまして③.jpg

只今、新居を探検中。
ぶん太・はじめまして④.jpg

よろしくね、ぶんたん。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。