So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/7/20 ぶん太・ふくらむ

次女と一緒にプチ帰省中のぶんたんです。
普段はケージに布のカバーを掛けて暗くしていますが
何してるのかな?と思ってめくってみると。。
ぶん太・ふくらむ①.jpg

え?なに?
熱くてべたーっと伸びてるならわかるのですが
なぜか膨らんでる?いや、ただのおデブ
後ろから見るとこんな感じ。
ぶん太・ふくらむ②.jpg

真ん中のぷくっとしてるのはしっぽです。
まん丸で、まるで風船やん。
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

ぽちの輔

可愛いですねぇ。
ちょっとぽっちゃりさんですかね?^^;
by ぽちの輔 (2017-07-22 05:47) 

emi

小さくて短い尻尾。
可愛いです♪
by emi (2017-07-22 08:58) 

浅葱

>ぽちの輔さん
ぶんたんの名誉のために言っておきますが、彼はおデブではありません。
お祖父ちゃんのボンちゃんと比べると、かなりすっきりしています。
この写真を撮った時が、まん丸に見えるような体勢(詳細は不明)だっただけです。
by 浅葱 (2017-07-23 10:44) 

浅葱

>emiさん
若干の個体差はありますが
ハリネズミのしっぽって大体こんな感じです。
by 浅葱 (2017-07-23 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。