So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/7/24 美容院と床屋

結婚する前のことです。
夫の寝顔を見ながら「なんて整ったきれいな眉毛なんだろう」と
惚れ惚れとして見ていました。
結婚して引っ越してから、それまで通っていた床屋が遠くなってしまったので
夫は美容院に髪を切りに行くようになりました。
しばらくして。。
ん?眉毛太くなった?形も少し変わってきた?

床屋さんは眉毛を当たってくれるんですよね。
私が「なんてきれいな形の眉毛」と思っていたのは
床屋さんの作品だったのでした。
そうだよね、おじいさんの写真見たけど
結構ボーボーだったわ。なーんだ。
夫婦で大笑いしました。

今日のお弁当。
2017.7.24.弁当.JPG


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

ぽちの輔

理髪店だと髭剃りの時に眉も整えてくれるでしょうね^^
by ぽちの輔 (2017-07-27 08:15) 

浅葱

>ぽちの輔さん
耳毛も!ですよね。
by 浅葱 (2017-07-27 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。